マンガ、ゲームの感想や、時たまイラストなどを公開しています。
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

機織

管理人:機織
ハマリ中:SAIでお絵かき
プレイ中:シレン3
デュアルディスプレイになりました

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当ブログについて
  >> ホーム
  >> RSS1.0

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 20000Hit! & web拍手返信
先週はジャンプ感想をすっぽかしてしまって申し訳ありません。今週まとめて書きます。

えーそんな感じで絶賛放置中だったうちに、当ブログは20000ヒットを達成したようです。ありがとうございます!
こんなやる気のないサイトでも見に来て下さった皆さんのおかげであります。
10000ヒットの時は何もせずにスルーしましたが、今回は記念イラストの一つでも描こうかと思ってます。しかし描き上がるまでにいったい何ヒットすることやら…。

そしてまあ、実のところこの数は多重アクセスもカウントした結果なのですね。設定を変更しなきゃ、とは思ってたんですが、アクセス数が減るもの寂しいなーという未練によりずるずるとそのまま今日に至りました。
せっかくだしここらで設定変えておきますかね。きちんと運営すればアクセスも増えますよ!


それとこれまたようやくweb拍手返信のスペースを設けました。
基本全員に返信します。
ごくわずかではあるけど、今まで送ってくれた方はごめんなさい…。

お知らせ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/11/09(木) 08:59)

 web拍手始めました。
web拍手を取り付けてみました。もしよろしければサイト右上のボタンを押して拍手を送って下さい。私が喜びます。
もっとよろしければメッセージなどもどうぞ。送られてきたメッセージは公開する場合もございますので、あらかじめご了承下さい。

web拍手って何?

お知らせ | 固定リンク
(2006/03/09(木) 14:30)

 web拍手返信
web拍手の返信はこちらになります。


[web拍手返信]の続きを読む
お知らせ | 固定リンク | レス:0
(2006/02/16(木) 22:00)

 当ブログについて(10/18更新)
・『雨入り思考』は管理人機織による漫画、ゲームの感想、イラストサイトです。ジャンプ感想が多めになると思われます。


・管理人について
 ・HN:機織(はたおり)
 ・性別:♂
 ・好きな漫画:2008年:『それでも町は廻っている』『お茶にごす。』『ONE PIECE』『3月のライオン』『HUNTER×HUNTER』
 ・好きな作家:藤田和日郎、西森博之、高橋留美子、森薫
 ・好きなゲーム:不思議のダンジョン、DQ、テイルズ


・サイト右上にweb拍手ボタンがあります。もしよろしければボタンを押して拍手を送って下さい。更新の活力となります。もっとよろしければメッセージなどもどうぞ。送られてきたメッセージは公開する場合もございますので、あらかじめご了承下さい。

web拍手って何?

・記事に対するコメントをお待ちしています。なお、記事内容に関係のないコメント、閲覧者を不快にさせるようなコメントは、管理人の一存で削除させて頂きます。ご了承下さい。

・リンクフリーです。リンクして下さい。

・画像の無断転載はご遠慮下さい。
お知らせ | 固定リンク
(2006/02/16(木) 22:00)

 ブログ始めました。
えー、そんなわけで、ここは管理人の機織(はたおり)が日々時間を費やしているマンガやゲームについて語っていくサイトです。週刊少年ジャンプの話題を中心に、その他色々な作品についても触れていければと思っています。
少しでも多くの人に楽しんでもらえるサイトになるよう頑張れたらいいなあ…頑張ります。
[ブログ始めました。]の続きを読む
お知らせ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/02/16(木) 21:36)

copyright © 2005 雨入り思考 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


