マンガ、ゲームの感想や、時たまイラストなどを公開しています。
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

機織

管理人:機織
ハマリ中:SAIでお絵かき
プレイ中:シレン3
デュアルディスプレイになりました

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当ブログについて
  >> ホーム
  >> RSS1.0

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 夏絵さん
投球
投球少女

重機と女の子
秘密基地の建設予定地を視察

こう並べると真ん中の女の子のポーズが一緒だ…。
夏はいいですね。

イラスト | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/03/15(日) 04:07)

 シレンDS2より
シレンとお竜
DS2の絵描きました。シレンの服はどんどんゴテゴテしてきますね。

DS2は面白いです。DS1とシレン3で下がったシレンシリーズへの評価が少し回復。

イラスト | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/03/15(日) 04:02)

 明けましておめでとうございます
食っちゃ寝正月
今年もよろしくお願いします。前年よりまともに更新したいです。
イラスト | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/01/11(日) 23:37)

 アスカ見参とテイルズオブジアビス
アスカ見参の人々を絵の具で。
アスカ見参三人娘
最近は裏白蛇に潜ってます。考えてみれば6,7年前からこのゲームをやっているような。自分の中毒っぷりが恐ろしい。

メロンちゃんことティアさん。
F.O.F
TOAの好きキャラ。この外見で16歳という設定に驚愕したのも良い思い出。
イラスト | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/12/08(月) 02:14)

 ネリエル様とドラクエ9
ネリエル様
マンネリ展開に食傷気味の昨今のBLEACHですが、ネリエルという素晴らしいキャラクターを産み出した功績は認めざるを得ません。

女の子
DQ9のPVに出ていた女の子が可愛かった。9はいいから6を出せと思ってたけど、PVとか見るとやっぱり欲しくなってしまう踊らされる消費者です。


イラスト | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/11/21(金) 03:20)

 最近描いた絵×2
暑いのでアイスを買います
近所でこんな雰囲気の道を見たので女の子をハメコミ合成してみました。

Y×S
夜一さんって、こうぐでーっと絡んできそう。砕蜂さんはそれを咎めつつもまんざらではなさそう。

イラスト | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2008/09/21(日) 09:27)

 崖の上に放り出されてるリサ
リサ

この人のカッコ可愛さは群を抜いて光ってました。25歳で母親レベル高いですね。

イラスト | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/08/22(金) 21:27)

 ネウロのイラストとか感想とか
ちょっと休ませてよ

先週の扉があまりにエロかったので。

最近掲載順位が低くて不安ですが、せめて新しい血族編はしっかりと完結させて欲しい。
今のところなんだかんだでネウロ側の方が優勢ですが、そろそろ大きな事件でも起こりそうな感じ。今まで笛吹さんと吾代に死亡フラグがたったものの結局無事でしたがこれはHAL編のある話でみられた「フェイント」演出に感じます。次の戦いでも、本当かフェイントかは分かりませんが誰か重要キャラが生命の危機に晒されるんではないかと。
それとも実は結局誰も死なない大して大きな事件にも発展しないという、今回のエピソード自体がフェイントなんてオチだったりして。「新しい血族なんて本当はいない」みたいな話も出てきましたし、肩すかしオチも意外とあり得そうな気がします。

イラスト | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/07/10(木) 02:51)

 おぼろさん
おぼろ

この人活躍しませんでしたねー。でもデザイン的には好きなのですよ。
イラスト | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2008/06/20(金) 00:04)

 場つなぎ初音ミク
mikumiku


更新しなさ過ぎでまたスポンサー広告が表示されたのでとりあえず貯金で記事を書きます。

以前描いていた初音ミク。面積広すぎるツインテ部分を単色で塗るのが苦痛だったのでいろいろ変な配色にしてたらこうなってしまいました。服のメタリック感を出すのが楽しかった。


イラスト | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2008/03/19(水) 21:03)

 あけましておめでとうございます
kingashinnen


あけましておめでとうございます.
今年も当ブログをよろしくしてくれれば幸いです.

年末からこっちスポンサーの広告が表示されるくらい更新が滞りまくりですが,今年も全体的にこんな感じかと思われます.
でもハンターが連載再開したら本気を出します.


イラスト | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/01/17(木) 13:18)

 ユフィ
Yuffie


FF7ポーションに触発されて描きたくなったユフィACver。
プレイした当時はそう思わなかったけど、人の萌えツボは時とともに変化していくもので、今見るとかなり好みのデザインでした。

イラスト | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/10/28(日) 12:13)

 ネリエル
nel


ネルことネリエル。
おっきいのは描くの苦手です。

イラスト | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/10/03(水) 04:12)

 風来のシレン3発売決定!!!
関連リンク→ 

やった!!これは嬉しすぎるニュースですよ。
発売決定記念でアスカver3.。

asuka25


ファミ通本誌の記事を見ただけでシレン好きとしては小一時間は語れます。


[風来のシレン3発売決定!!!]の続きを読む
イラスト | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/09/08(土) 14:21)

 弥子×弥子
弥子×サイ


弥子好きとしてはこのダブル弥子は外せないモチーフでありまして。
普段の弥子にはない格好やポーズをつけられるのもいいところ。
本編では思いのほかあっさり終わっちゃいましたが。


イラスト | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/07/29(日) 03:01)

 頂き物
test


島田様よりドット絵gifを頂きました。ネタで言ったリクエストに即座に答えていただきありがとうございます!
リクエストはエマより水着姿のエレノア・キャンベルです。なぜかスク水バージョンまであります。ほっとくとアザラシ川浜になっちゃうけど。いやーこれはすごいものですよ。

イラスト | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/07/16(月) 22:13)

 ペローナ
ペローナ


ペローナ様。
良いキャラだ。本シリーズ後にも扉絵連載で出てこないかな…。

イラスト | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/07/11(水) 21:00)

 鏡面間違い探し
リボン


先週末描いていた絵です。時間だけはかかってるけどいろいろ失敗点が多い…。今後に生かしましょう。

スキャナが認識されなくなったのでデジカメで取り込みました。意外と上手くいくものだなあ。

イラスト | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2007/07/11(水) 20:51)

 アキラ
akira


アキラ…だけど似ていないにもほどがある。
可愛く描くのって難しい。

イラスト | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/06/07(木) 02:08)

 ラル・ミルチ
ラル・ミルチ


ラル・ミルチ。
回が進む毎に顔が可愛い感じになってきてますね。

イラスト | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/06/01(金) 10:18)

次のページ
copyright © 2005 雨入り思考 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


