マンガ、ゲームの感想や、時たまイラストなどを公開しています。
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

機織

管理人:機織
ハマリ中:SAIでお絵かき
プレイ中:シレン3
デュアルディスプレイになりました

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当ブログについて
  >> ホーム
  >> RSS1.0

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 週刊少年ジャンプ51号感想
2週間ぶりのジャンプ感想です。

2週間分感想を書く体力はなかったんで、先週分は軽く言及するに止まってます。あしからず…。


[週刊少年ジャンプ51号感想]の続きを読む
WJ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/11/27(月) 03:26)

 アイシールド21イラスト集
FIELD of COLORS


 アイシールドのイラスト集『FIELD of COLORS』買いました。
 アイシルファンとしてはデフォ買いの一冊だったわけですが(懐事情により買うのは遅れましたが…)、絵を描く人間の端くれとしても買って良かった満足の一冊でした。


[アイシールド21イラスト集]の続きを読む
漫画 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/11/26(日) 01:05)

 先週のお絵かき2枚目
ZashikiWarashi


先週はこんなイラストも描きました。
自分の色彩センスの無さを痛感した一枚。
顔立ちや構図なんかは気に入ってます。

イラスト | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2006/11/23(木) 01:31)

 イラストとお知らせと一言感想
triangle


管理人多忙のため今週のジャンプ感想はお休みにします。
楽しみにして下さった方のは申し訳ありません。

主に上のような絵を描いてたりしました。
激しく季節外れなのはカレンダー用のイラストだからなのです。


あとこれだけは言っときたいジャンプ感想。
今週のネウロ、HALのパスワードのヒントが出てきましたが、ズバリ!答えは『1/2』なんじゃないのか!

…えー、HALがよく言う『0と1の狭間』というのが実はそのまま1/2を指してたんじゃないのかと。なぜ1/2なのかは知らないし、1/2に限らず1/3だろうと2/5だろうと1と0の狭間ですけどね。

まあ閃いたので言わずにはいられなかっただけです。



イラスト | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/11/18(土) 22:06)

 週刊少年ジャンプ48・49号感想
先週は感想を休んじゃったので、今週まとめて更新です…と思ったけど、二週まとめては想像以上に大変だった…。

そんなわけでちょっと後半の作品については扱ってません。
あとで書き足すかも…?


11/12 P2!テニプリ追加しました。


[週刊少年ジャンプ48・49号感想]の続きを読む
WJ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/11/11(土) 16:57)

 20000Hit! & web拍手返信
先週はジャンプ感想をすっぽかしてしまって申し訳ありません。今週まとめて書きます。

えーそんな感じで絶賛放置中だったうちに、当ブログは20000ヒットを達成したようです。ありがとうございます!
こんなやる気のないサイトでも見に来て下さった皆さんのおかげであります。
10000ヒットの時は何もせずにスルーしましたが、今回は記念イラストの一つでも描こうかと思ってます。しかし描き上がるまでにいったい何ヒットすることやら…。

そしてまあ、実のところこの数は多重アクセスもカウントした結果なのですね。設定を変更しなきゃ、とは思ってたんですが、アクセス数が減るもの寂しいなーという未練によりずるずるとそのまま今日に至りました。
せっかくだしここらで設定変えておきますかね。きちんと運営すればアクセスも増えますよ!


それとこれまたようやくweb拍手返信のスペースを設けました。
基本全員に返信します。
ごくわずかではあるけど、今まで送ってくれた方はごめんなさい…。

お知らせ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/11/09(木) 08:59)

copyright © 2005 雨入り思考 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


