マンガ、ゲームの感想や、時たまイラストなどを公開しています。
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

機織

管理人:機織
ハマリ中:SAIでお絵かき
プレイ中:シレン3
デュアルディスプレイになりました

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当ブログについて
  >> ホーム
  >> RSS1.0

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 週刊少年ジャンプ25号感想
おお振り、ダイヤのAと、最近自分内で野球漫画が熱いです。そういえば以前のジャンプにも野球漫画があったなあ…。
正直野球漫画としての面白さは皆無でしたが。やっぱりスポーツ漫画というのは、そのスポーツの面白さを伝えることが第一だなあと、そんな基本的な認識を新たにした次第であります。


[週刊少年ジャンプ25号感想]の続きを読む
WJ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/05/27(日) 13:18)

 週刊少年ジャンプ24号感想
お久しぶりです。久しぶりなせいか感想が上手いこと書けない…というか日本語が書けない。
ブログ更新をもっと気軽に行うために、一つ一つの記事のテキスト量を減らしたく思ってます。ジャンプ感想ももうちょい短めに書こうと思ったんですが、思い入れの強い作品はやっぱり思うところも多くてなかなか短くなりません。書くことが多いからといって、日本語が苦手だとすらすら書けないから疲れるし…。
 そんなこんなで取り扱い作品が減っちゃったジャンプ感想ですが、今後ともこのくらいの長さで、気になった作品をピックアップしていきたいです。


[週刊少年ジャンプ24号感想]の続きを読む
WJ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/05/19(土) 18:45)

 復活&気付けば一年
1stAniversary


引っ越しでどたばたしたりネットが一時使えなくなったり新年度が意外に忙しかったりと理由を探せばたくさんありますが、要は更新意欲がちょっと低下してるうちに気付けば三ヶ月ほど時間がブッ飛んでました。キングクリムゾンは恐ろしいなあ。

というわけでトップ絵も入れ替えて心機一転です。何かが変わるのかというとまあ何も変わらないでしょうが、というかひとまず以前の更新ペース(週1)は取り戻さなくては。
最近はお絵かきに対する意欲が高い時期なので、イラストの量が増えるといいなあ。

あとこのブログも気付いたら1周年以上ですよ。ここまで続けられた(?)のは、読んでくれる人が意外にも多かったためです。あくまで『意外と』ですけど、読んでくれる人がいることはとても嬉しいことなのです。

ジャンプ感想も来週から復活させます。やっぱり感想を書かないと読み込みが浅くなるし、ジャンプを骨のズイまで楽しめませんね。

イラスト | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2007/05/13(日) 00:17)

copyright © 2005 雨入り思考 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


