マンガ、ゲームの感想や、時たまイラストなどを公開しています。
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

機織

管理人:機織
ハマリ中:SAIでお絵かき
プレイ中:シレン3
デュアルディスプレイになりました

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当ブログについて
  >> ホーム
  >> RSS1.0

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 週刊少年ジャンプ34号感想
なくなっていた逆転裁判4が発見されました!ヤッター。
その前にラスボス手前で止まってる夢幻の砂時計をクリアするか…。どうもクリア間近になると手が止まってしまうんだよなあ。無意識的にクリアしたくないと思っているっぽいです。

それはともかくジャンプ感想は以下より。


[週刊少年ジャンプ34号感想]の続きを読む
WJ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/07/29(日) 19:14)

 弥子×弥子
弥子×サイ


弥子好きとしてはこのダブル弥子は外せないモチーフでありまして。
普段の弥子にはない格好やポーズをつけられるのもいいところ。
本編では思いのほかあっさり終わっちゃいましたが。


イラスト | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/07/29(日) 03:01)

 週間少年ジャンプ33号感想
今週は若干短めで。
とはいってもボリュームはそこまで変わらないんだけど、でも記事を書くのに要した時間はいつもの半分近くでした。うーんなんなんだろうこの差は。書くときの意識の違いかな…。要研究。


[週間少年ジャンプ33号感想]の続きを読む
WJ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/07/20(金) 23:42)

 頂き物
test


島田様よりドット絵gifを頂きました。ネタで言ったリクエストに即座に答えていただきありがとうございます!
リクエストはエマより水着姿のエレノア・キャンベルです。なぜかスク水バージョンまであります。ほっとくとアザラシ川浜になっちゃうけど。いやーこれはすごいものですよ。

イラスト | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/07/16(月) 22:13)

 週間少年ジャンプ32号感想
ネウロの感想を書いてるあたりでようやく、次号が今日発売だということに気づきました。読み返して改めて次号が気になってるところだったんでなんだか不意打ち気味にうれしい。買ってきます。


[週間少年ジャンプ32号感想]の続きを読む
WJ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/07/14(土) 16:59)

 ペローナ
ペローナ


ペローナ様。
良いキャラだ。本シリーズ後にも扉絵連載で出てこないかな…。

イラスト | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/07/11(水) 21:00)

 鏡面間違い探し
リボン


先週末描いていた絵です。時間だけはかかってるけどいろいろ失敗点が多い…。今後に生かしましょう。

スキャナが認識されなくなったのでデジカメで取り込みました。意外と上手くいくものだなあ。

イラスト | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2007/07/11(水) 20:51)

 週間少年ジャンプ31号感想
今回も二週間ぶりのジャンプ感想です;

やーしかし「ゼルダの伝説夢幻の砂時計」面白いっすわー!今回は感覚としては2Dなのでさくさくっとプレイできますね。こんどトワプリと併せて感想書かなきゃな…(といいつつたいてい書きませんが)。



[週間少年ジャンプ31号感想]の続きを読む
WJ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/07/08(日) 08:47)

copyright © 2005 雨入り思考 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


