マンガ、ゲームの感想や、時たまイラストなどを公開しています。
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

機織

管理人:機織
ハマリ中:SAIでお絵かき
プレイ中:シレン3
デュアルディスプレイになりました

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当ブログについて
  >> ホーム
  >> RSS1.0

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 週刊少年ジャンプ47号
今週はかなりの縮小版でお届けします。来週もこんな感じかも…。

今週の最大の見所は村田先生のGペン講座でした。丁寧で分かりやすいし、なによりこういったコラムでさえ気を抜かずにしっかり書き込むその姿勢に感服。Gペン、というかつけペン全般はまだ全然使いこなせてないので参考にしたいです。


[週刊少年ジャンプ47号]の続きを読む
WJ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/10/28(日) 13:48)

 ユフィ
Yuffie


FF7ポーションに触発されて描きたくなったユフィACver。
プレイした当時はそう思わなかったけど、人の萌えツボは時とともに変化していくもので、今見るとかなり好みのデザインでした。

イラスト | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/10/28(日) 12:13)

 週刊少年ジャンプ46号感想
wiiを修理に出したら、本体が丸ごと交換されて戻ってきました。保証が効いてタダでしたし、これはラッキーと思っていいのかどうなのか。

先週末あたりから微妙にアクセスが増えていると思ったら、何故か去年の46号が検索の上位に出ていたようで。検索してきた人にはごめんなさいというしかありません。ようやく書きました。


[週刊少年ジャンプ46号感想]の続きを読む
WJ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/10/22(月) 00:03)

 週刊少年ジャンプ45号感想
ついに来た!ハンター復活号!あと9週はわくわくした日々を過ごせそうです。それ以降は載っているか載っていないか思い悩むハラハラした日々が過ごせそうです。


[週刊少年ジャンプ45号感想]の続きを読む
WJ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/10/14(日) 13:02)

 週刊少年ジャンプ44号感想
HUNTER×HUNTER24巻買いました。あー、やっぱり面白いなあ!
王とコムギのドラマは何度読んでもゾクゾク来ます。展開としては基本的なものですが、軍儀というアイテム、王とコムギのキャラクター、王の心の移り変わりやその苦悩、そして演出、ドラマを色づけるそれぞれの要素が無駄なくかみ合っていて、美しいほどの完成度です。連載で読んでいるうちは話がどう転がっていくか読めないのに、終わって振り返ってみると無駄なくまとまっているというか(まだ終わってないけど)。
このクオリティと描く気さえあるなら、ファンとして多少の休載には目をつぶりますとも。
その描く気が本当にあるのかが心配になってきたところでついに連載再開!うおー楽しみだー。



[週刊少年ジャンプ44号感想]の続きを読む
WJ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/10/06(土) 15:39)

 ネリエル
nel


ネルことネリエル。
おっきいのは描くの苦手です。

イラスト | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/10/03(水) 04:12)

copyright © 2005 雨入り思考 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


