マンガ、ゲームの感想や、時たまイラストなどを公開しています。
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

機織

管理人:機織
ハマリ中:SAIでお絵かき
プレイ中:シレン3
デュアルディスプレイになりました

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当ブログについて
  >> ホーム
  >> RSS1.0

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 週刊少年ジャンプ52号感想
ジャンプ52号の感想です。

一足先にジャンプが2008年を終えてしまいました。月並みですが早いもんです。つながる背表紙企画はなかなか面白い試みでした。


[週刊少年ジャンプ52号感想]の続きを読む
WJ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/11/24(月) 23:06)

 ネリエル様とドラクエ9
ネリエル様
マンネリ展開に食傷気味の昨今のBLEACHですが、ネリエルという素晴らしいキャラクターを産み出した功績は認めざるを得ません。

女の子
DQ9のPVに出ていた女の子が可愛かった。9はいいから6を出せと思ってたけど、PVとか見るとやっぱり欲しくなってしまう踊らされる消費者です。


イラスト | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/11/21(金) 03:20)

 週刊少年ジャンプ51号感想
ジャンプ51号の感想です。

感想を書きたい作品順に書いているので、記事内でもその順番で並んでいます。面白かった順とはまた微妙に違うんですけども。面白かったけどいまいち感想を書きづらかった作品などはスルーされてたりします。


[週刊少年ジャンプ51号感想]の続きを読む
WJ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/11/19(水) 22:56)

 週刊少年ジャンプ感想 ~50号
久しぶりにジャンプ感想を書いてみます。

あとシレンDS2の応援バナーも張ってみる。
不思議のダンジョン 風来のシレンDS2~砂漠の魔城~【お竜】
DS1、wiiシレンと比べたらきっと面白いはず…と期待してます。まだ買ってないですけど。


[週刊少年ジャンプ感想 ~50号]の続きを読む
WJ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/11/17(月) 09:45)

copyright © 2005 雨入り思考 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


