マンガ、ゲームの感想や、時たまイラストなどを公開しています。
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

機織

管理人:機織
ハマリ中:SAIでお絵かき
プレイ中:シレン3
デュアルディスプレイになりました

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当ブログについて
  >> ホーム
  >> RSS1.0
 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ブログ始めました。
えー、そんなわけで、ここは管理人の機織(はたおり)が日々時間を費やしているマンガやゲームについて語っていくサイトです。週刊少年ジャンプの話題を中心に、その他色々な作品についても触れていければと思っています。
少しでも多くの人に楽しんでもらえるサイトになるよう頑張れたらいいなあ…頑張ります。

現在テンプレ調整中です。表示がおかしくても気になさらず。
スポンサーサイト
お知らせ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/02/16(木) 21:36)

<<当ブログについて(10/18更新) | ホーム |

コメント
 
こんばんわ
先ずはブログ開設おめでとうb
完成したとの事で、早速訪れてみましたよ
前のブログみたく止まらないことを期待してます(笑

一応毎日訪問してみましょうかね
あぁ・・・断じてプレッシャーをかけているわけではないのであしからず
もしそう感じてしまっても、それは私のせいでは・・・

というのはまぁ冗談で、気楽にやりましょう
最初からとばすとガス欠になりそうなので(笑
URL | ruru #- | 2006/02/16(木) 23:02 [ 編集 ]

 
祝辞の言葉ありがとうございます(愛想良く)。
>前のブログみたく止まらないことを期待してます(笑
前のブログなんて書かれると以前の個人サイト閉鎖したみたいに聞こえるじゃないですか。mixiはまだやってますよ!更新止まってるけど。
URL | 機織 #cxq63l9s | 2006/02/17(金) 00:34 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ameshiko.blog52.fc2.com/tb.php/1-22ce85de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 雨入り思考 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


