マンガ、ゲームの感想や、時たまイラストなどを公開しています。
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

機織

管理人:機織
ハマリ中:SAIでお絵かき
プレイ中:シレン3
デュアルディスプレイになりました

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当ブログについて
  >> ホーム
  >> RSS1.0

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 風来のシレン3発売決定!!!
関連リンク→ 

やった!!これは嬉しすぎるニュースですよ。
発売決定記念でアスカver3.。

asuka25


ファミ通本誌の記事を見ただけでシレン好きとしては小一時間は語れます。



・シレンが今までに無くクールなイケメンだ。
・アスカがえらく落ち着いちゃってる。そうか25歳か…。ヒロインってわけでもないしそれもまたアリ。
・シレンの師匠でセンセーとはまた安直な…。試練を受けるからシレン、並みの。
・シレンの叔父とのことだけど、いまいち不明瞭なシレンの半生について語られるのか?しかし見た感じすごい黒幕っぽいキャラだなあ。
・今回の絵師は誰なんだろう。いまいち見覚えが無いし新しい人かな?初代~GB2の人かも?あの人は絵柄がどんどん変わるからよくわかんないんだよね。
・ゲーム中の等身が高!デフォルメ系の敵モンスターはそのまま巨大化してるから、リアル系の敵よりもむしろインパクトあるな。
・ダンジョン数がエンディングまでで30以上か…。特色のあるダンジョンもあるんだろうけど、しかしほとんどはチュートリアルダンジョンな予感。まあいいけどね。
・画面左上にキャラクターアイコンが出てるとこからして、操作キャラクターを変えられるのかな?アスカ操作で秘技ダンジョンとかあるといいな。
・センセーの二刀流ってのは今までありそうでなかったな。両手持ちと同様盾は持てないんだろうけど、ちょい上級者向けのキャラクターとして面白そう。
・アイテム成長も面白そうなシステム。変化とか合成とか分裂とか、今まで壺でやってたことがこのシステムに代用されるのかもしれない。


うん、ざっとこのくらいはいろいろ妄想が膨らみます。発売前のこの妄想期もまた楽しいものなんですよね。
発売は来年か…。それまで情報を追いながらわくわくすることにしましょうか。実は僕のwiiは購入半年で壊れちゃったんで早いとこ修理に出しとかないと。
イラスト | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/09/08(土) 14:21)

<<週刊少年ジャンプ42号感想 | ホーム | 週刊少年ジャンプ39号感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ameshiko.blog52.fc2.com/tb.php/127-ff2efd89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 雨入り思考 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


