マンガ、ゲームの感想や、時たまイラストなどを公開しています。
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

機織

管理人:機織
ハマリ中:SAIでお絵かき
プレイ中:シレン3
デュアルディスプレイになりました

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当ブログについて
  >> ホーム
  >> RSS1.0

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ゲームは一日一時間!
penelo


今週もジャンプ感想が遅れています。ごめんなさい…。これもひとえにFF12のせいです。気づいたら20時間以上プレイしておりましたとさ。
いやー、先日の記事でたらたらと不平不満を述べていたのが嘘のようです。やっぱ面白いわ~。バトルシステムが微妙だという評価は変わってませんが、なんだか面白い。バトルの前準備とかその為の稼ぎとかがえらいハマります。行動範囲の自由度が高いのもいいですね。街から遠くに出歩いてたらやたら強い敵に出くわして全滅させられる、そんなドラクエみたいな恐怖を味わうことが出来ます。素敵。
絵は主人公に次いで役立たずのパンネロです。無意味にダガー装備のライセンスを極めてます。

感想が遅れてるのには、帰省中につきパソコンが思うように使えないと言うこともありまして、来週には通常ペースに戻れると思います。今週の感想も何とか今日中には上げたいところ…。

ゲーム | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/03/23(木) 03:12)

<<週刊少年ジャンプ16号感想 | ホーム | 週刊少年ジャンプ15号感想・後半>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ameshiko.blog52.fc2.com/tb.php/25-0143c82b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 雨入り思考 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


