マンガ、ゲームの感想や、時たまイラストなどを公開しています。
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

機織

管理人:機織
ハマリ中:SAIでお絵かき
プレイ中:シレン3
デュアルディスプレイになりました

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当ブログについて
  >> ホーム
  >> RSS1.0

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 漫画ノ感想ヲ積ム
先週のサンデー、金色のガッシュ!読んでる時、頭のなかでガンバスター発進の音楽が流れまくりでした。

えーと、最後にまともに漫画感想を書いてからどれだけ経ったのやら分かりませんが、マンガは更にハイペースで買い続けているのです。
忘れないためにリストアップしておきます。今回はそれだけだけど。ぼちぼち消化していきましょう。

・PLUTO (3)
・もやしもん (1)~(3)
・医龍 (1)~(11)
・GANTZ (1)~(19)
・無限の住人 (1)~(19)
・もっけ (1)~(2)
・機動旅団八福神(1)~(4)
・アイシールド21 (19)
・バガボンド(23)
・School Rumble (13)

うーん、こうやって並べるとなかなかに壮観ですね。読んだ量としては大したことないのかも知れないけど、GANTZと無限の住人以外は全部新刊で買ったというのが恐ろしい。そしてまだまだ集めたいシリーズがあるというのも。

漫画 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/07/10(月) 00:43)

<<週刊少年ジャンプ32号感想 | ホーム | 週刊少年ジャンプ31号感想>>

コメント
 
ふむ。ついでに「蟲師(アニメ)」の感想など追加してみては如何だろう、と更に(機織氏の)首を絞める発言をしてみたり。
URL | ruru #- | 2006/07/10(月) 23:35 [ 編集 ]

 
ああそれを忘れてた。
もちろん書いてやるぜぇーッ!
URL | 機織 #cxq63l9s | 2006/07/12(水) 09:36 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ameshiko.blog52.fc2.com/tb.php/61-500745d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 雨入り思考 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


