マンガ、ゲームの感想や、時たまイラストなどを公開しています。
最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

機織

管理人:機織
ハマリ中:SAIでお絵かき
プレイ中:シレン3
デュアルディスプレイになりました

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当ブログについて
  >> ホーム
  >> RSS1.0

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 降魔霊符伝イヅナ
iduna

イヅナ描きました。塗りはやっつけです。

不思議のダンジョン好きとしては、来月に出る少年ヤンガスと不思議のダンジョンは外せないのですが、もう一つ注目しているのがこの降魔霊符伝イヅナです。ゲームシステムがまだよく分からないので面白さは未知数ですが、最近のふがいないダンジョンRPGに新しい風を吹き込んでくれる事を期待。



今週はジャンプの入手が遅れたので、感想も遅くなります。楽しみにしてくれている方がいるのならごめんなさい。明日には前半だけでも上げる予定です。



ゲーム | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2006/03/15(水) 10:51)

 ジアビスクリア!二週目どうしよう…
いじろうと思えばいつまでもいじっていられるけど、キリないのでひとまずこんなデザインで落ち着かせます。さあー、あとはコンテンツの充実だけですね…ってそれが本番なんですが。

テイルズオブジアビス、昨日をもってようやくクリアしました!やー、面白かったっす。テイルズシリーズは過去の作品全部プレイしてるんですが(携帯版は除く。あーあとディスティニーはラスダン前で止まってるや)自分的に一番面白かったと断言できる内容でした。今回はなんと言ってもキャラクター造形が素晴らしかったですね。外見も内面も。システム面もロード時間が長いことを除けば不満はなかったですし。長くなりそうなので細かい感想は後日。
ちなみにプレイ時間は102時間。うーん、ドラクエ8より時間がかかるとは思わなんだ…。まあ私はもともとゲームプレイするのが遅い人間なんですけどね。なんというか、せっかく高い金払って買ったゲームだし長い間楽しみたい、という感情が攻略を阻害するわけですよ。でもジアビスはそこそこ急いでプレイしても50時間はかかるんじゃないでしょうか。そしてそのうち3時間くらいはロード時間なんじゃないでしょうか。
ゲーム | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/02/20(月) 02:36)

前のページ
copyright © 2005 雨入り思考 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


